大冒険!ひとりへなちょこ大普賢岳周回

2023.08.20(日) 日帰り

DAY 1

大普賢岳ピストンは経験あり。 今回はひとり❗️大普賢岳周回ルート❗️ テンクラ A だったので決行!! 4時起床洗濯を済ませて5時出発🚙7時駐車場到着。私で5台目。 今回は初めての周回ルート少し心配だったのでYAMAP見守り機能オンにしてみました 前回とは打って変わって快晴の中スイスイ🥾 ルート確認をスマホでしてたら💦バッテリーの容量が減るのが速い💦なんで? 写真はデジカメ📷なるべくスマホを触らずに大普賢岳山頂⛰これからがいよいよ😊未知との遭遇YAMAPで予備知識は万全!しかしゲキ下り💦のゲキノボリ💦🔁エンドレス鎖場だらけ💦 七曜岳⛰過ぎたあたりでバッテリーが🪫スマホが📱死んじゃいました😭💦 こんなこともあろうかと、モバイルバッテリー持ってきたけど😭💦コードを間違って持って来てました使い物にはなりません😭アタシのおバカ 仕方ないねこれからはピンクテープを手掛かりに進むっきゃない❗️ファイト 途中の登山道に イノシシよりも大きい足跡が🐾 もしかして💦💦 クマも🐻怖いけど😭いちばん怖かったのは、下山まで誰ひとりと出会わなかったこと😭💦 七曜岳からの奇岩や倒木が恐竜🦕🦖とかに見えて『えっ🤯ここは一体、、、、』 ちゃんちゃん😊 2時過ぎに無事下山出来ました 温泉にも寄らずに自宅に直帰🏠家族に山ほど叱られました(見守り機能が途中途絶えたから何かあったのかと)でもね ワタシがいちばん怖かったんだよー 上級者コース舐めてたね💦 次はどこに冒険しようかな😊