DAY 1

5年位前から車のエアコン壊れていて連日の暑さに🥵💦 暑い中、窓全開で知床へGO! 小雨の中、車中泊したウトロは20℃以下で快適😁でも周りがうるさかった💦 期待していなかった天気も山の上は☀️🟦でラッキーでした。 今回の旅も👹妻からの心に響く優しい助言で何度も反省するm(_ _)m素敵な3日でした。

羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 小清水で晩御飯🥩🍚😍
とても物腰の柔らかい親切なご主人です。
とても美味しいおでんでみそが絶品!
その5分後位にまたご主人が“これ食べて“😀
長皿にきゅうりの漬物が沢山🤣🤣🤣
まるで“オモウマい店“😂
心温まる素晴らしいお店でした!
背中には巨大な鯉をガシッと掴んだ金太郎さんか見事でした!
とても良いお湯でした⭕️
400円です。
小清水で晩御飯🥩🍚😍 とても物腰の柔らかい親切なご主人です。 食事終盤、ご主人が"賄いですがこれ良かったら食べて下さい"と卵、ハンペン、大根、チクワ、こんにゃくのみそおでんをサービスで出してくれた😀 とても美味しいおでんでみそが絶品! その5分後位にまたご主人が“これ食べて“😀 長皿にきゅうりの漬物が沢山🤣🤣🤣 まるで“オモウマい店“😂 心温まる素晴らしいお店でした! この後、小清水温泉♨️でドボンしましたが、久々に見ました🤣体格のいい全身アートの方が入湯♨️ その方サウナにいらしたのでどんな素敵な絵柄かなぁ〜と気になりサウナへ〜😆 狭いサウナでお隣へ座る事になりしっかり拝見させていただきました🤣🤣🤣 背中には巨大な鯉をガシッと掴んだ金太郎さんか見事でした! とても良いお湯でした⭕️ 400円です。