出羽三山巡り 生まれかわりの旅

2023.08.11(金) 日帰り

DAY 1

来週のお盆はずっと仕事だけど 今週休み取れたので 月山、羽黒山、湯殿山  宿坊に泊まり三山を巡り、精進料理を食べ お祓いもしていただき生まれ変わって東京🗼にもどって参りました〜 と思ったけど 帰りの新幹線の中で 損得を考え、思い出してイライラしたり たぶん必要でないものをポチッと買ってしまったり いつもの私でした😭😭 1回登拝しただけじゃねぇ 最終日は鳥海山山頂に泊まる予定だったけれど 突然の天候不順で(前夜飲み過ぎもあり)鳥海山断念して1日早く帰宅 リベンジ山リスト追加です

月山 突然前からぎゃっという声。ざわめきが…

よく見ると指にオニヤンマ君が止まりさらにお食事中🐝
動画撮らせてもらいました

オニヤンマ君どーしてキミはここに止まったの?

ていうかオニヤンマ初めて見たんだけど。
私の虫よけオニヤンマ君とほぼ同じで感動
突然前からぎゃっという声。ざわめきが… よく見ると指にオニヤンマ君が止まりさらにお食事中🐝 動画撮らせてもらいました オニヤンマ君どーしてキミはここに止まったの? ていうかオニヤンマ初めて見たんだけど。 私の虫よけオニヤンマ君とほぼ同じで感動
月山 明日早起きして鳥海山なのに
地元の場末(失礼)のスナックに入ってしまった
マスターの演歌を聴く。
他のお客様と一緒に歌ったり…合いの手入れたり
久しぶりだなぁ。
こういうスナック
なんだか盛り上がり鳥海山どうでもいいって感じに
明日早起きして鳥海山なのに 地元の場末(失礼)のスナックに入ってしまった マスターの演歌を聴く。 他のお客様と一緒に歌ったり…合いの手入れたり 久しぶりだなぁ。 こういうスナック なんだか盛り上がり鳥海山どうでもいいって感じに