テネシー出張休日の散策 グレート・スモーキー山脈国立公園-2023-07-24

2023.07.23(日) 日帰り

DAY 1

テネシー出張に来てようやく休み。 車で約2時間の所、グレートスモーキーマウンテンに。 一緒に来た同僚の運転で、駐車場に向かう🚗 道中は問題なかったが、駐車場付近で大渋滞し、なかなか駐車できない。。😰 ようやく駐車でき、目的のタワーを目指してさぁ出発🚶 標高が高いのでひんやりと感じて薄いパーカーを羽織りましたが、他の人は基本半袖短パン。 上半身裸のツワモノも😅 健康の道みたいなアスファルトを歩き、あっと言う間に到着。 タワーからの眺望は…残念、雲が。。😅 仕方無し、さあ戻ろう。 途中の登山道も歩きたかったけど、歩く装備でもないし、同僚居るし諦めて戻る。。 降りたところでお土産の帽子🧢を購入し、ホテルに戻りました。 まぁ〜また行く機会があれば😃 おつかれ山でした❢