たたも䜓調䞍良で断念歊尊山登頂出来ず

のがり

1991m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 30 分
䌑憩時間
4 分
のがり / くだり
1991 / 1991 m

掻動詳现

すべお芋る

始発電車🚃で氎䞊駅から歊尊口バス停🚏たで13キロの登りゞョグ🏃でかなり汗が噎き出す この先もキャンプ堎過ぎおも登りで歩く🚶事に しばらく🚶お腹の調子が倉   これも最近の暑さのせい😭 スピヌドが䞊げられないし、䞍安になっおきた。 登山口の分岐でしばらく考えた行くか、戻るか こんなに迷う事は無いのに、少し登っおやはり戻る↩こずにした。 ただ戻るのも倧倉で 戻る途䞭で少し䜓力も良くなっおきた感じがしたのでやはり行けば良かったず埌悔した‵ ゆっくり䞋りお来たからかも😂 垰路は同じ道を🚃の時刻を芋ながらゞョグ🏃ず🚶で氎䞊駅で終了。  🌋に登らずに戻ったのは初めおでした。老いずは認めたくないなヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。