家からLSD飯田山

2023.06.25(日) 日帰り

DAY 1

昨年途中棄権した大会に挑む😤 そのためにはたまにやらなきゃ30㌔超。 耐暑トレでもあるけど小雨模様。 まーかんかん照りよりいっか😅 帰り、あてにしてたお風呂が営業開始まで1時間半あり。 待つには長いので別のお風呂まで移動。 結局40㌔くらい走ってしまった。 ロードだからロードのシューズで行ったら最後の飯田山、少しトレイルはグリップなくて小雨でズルズル。 踏ん張ってる力が抜けてしまって足によろしくない感じ。 疲れはあるけど大きな故障、転倒なく帰れてよかった。 靴って大事😅

飯田山 13:00からしか開いてなくて💦
家に帰るか…でも背中にずっとお風呂の着替え背負ってんのに😂

お風呂入らないなら無駄な負荷やん?と自問自答笑
よし😭やっぱりひとっ風呂入るかー😂

13:00からしか開いてなくて💦 家に帰るか…でも背中にずっとお風呂の着替え背負ってんのに😂 お風呂入らないなら無駄な負荷やん?と自問自答笑 よし😭やっぱりひとっ風呂入るかー😂 走りたくなくなってしばらく座り込んでからの3.5km離れた湯らっくすへ移動。 いいの、朝ランは丸腰で走ってるからザック背負って走るのもトレーニング😭