晴天の阿蘇🤩⛰

2018.10.08(月) 日帰り

DAY 1

今年5月に登ろうと思ったが規制にて断念🤦‍♀️ 今回は晴れる!ということで登ってきました! 北アルプス以来、約2ヶ月ぶりの登山、、⛰ こんなに登らなかったことなかったから心配だったけど、今回はよく一緒に登る安定のメンバー! いつもの360°カメラで遊びながらさくさく登る! 気づいたらCT0.5で登ってる😳⁈ きつくないし まっいっかってことでそのまま進む! まずは中岳に到着! 晴天の山頂で写真や動画をパシャパシャ📸 そこからごはんのことを考えながら歩いてたら すぐに高岳到着! ここから今回の登山のメインの登場👏 私の担当は前日作ったら焦げてしまったメスティンでつくる栗ごはん!笑 あとはホットサンドとお野菜🥗 本番は、、、 栗ご飯も焦げずに美味しく作れました😋💓 作って食べて、写真で遊んでってしてたらいつの間にか周りに誰もいない! 気づけば3時間も山頂にいました😂😂😂 あとは地層のティラミスとたわむれたり 日差し対策してたら手ぬぐいで泥棒になってたり 火山の前で炎🔥作ってみたり、、、 ひたすら遊んで笑って楽しいお山でした⛰