国見温泉からムーミン谷

2023.06.08(木) 日帰り

DAY 1

ムーミン谷はまだ雪があるということでしたが 行くまでの道中お花が綺麗だということで😊 誘って行ってきました〜 結構咲いていたツバメオモトちゃん♡ベニバナイチヤクソウ♡ この時期になかなか来ないからとっても咲いているのに驚きと感動🥹 だけど疲れた〜 最近膝が痛いからずっと痛いし💦(右だけ) でも楽しかったぁ😋 ムーミン谷のチングルマ咲く前はヒナザクラでいっぱいなんだと改めて感じましたとさ🎵 そしてお昼は筍ご飯。。 失敗😂 早すぎたね。先走りすぎた。にんじんボリボリwww 20分測ったのにフライングしました😭 みんなごめんなさーい🙏 貰った肉巻き🍙と文豪梅毎年ご馳走さまです〜美味しく食べました。 下山はずっと🐻の話題www あれ🐻に見えるとか、Twitterに載せてる🐻の話。 からの 行きで見かけた🐍がまた現れるwww そしてまた1匹。。 絶対お会いしちゃう。。何故だろ❓ と色々話して登山口が長い〜長いーって話してたら無事下山😆 頑張ったよー