メンタル殺られまくり…鬼ヶ城山・中尾山・白木山・押手山

2023.05.22(月) 日帰り

DAY 1

今日は、 湾岸トレイルのガッツリお山を歩く日です。 広島コースno7  JR芸備線上深川駅~鬼ヶ城山~白木山~押手山~三入まで歩き切りました……… が…………‎ 今日は、行きたかった白木山に行けたのは 嬉しかったけど………|д゚)チラッ 最初の0地点から標高737,3mの 鬼ヶ城山までの急登のキツさで、 大汗をかき… 天気予報が当たり、 下山途中に雨に降られ… カッパは着たけど時遅し…… ずぶ濡れ状態で、 下山ルートの長いこと長いこと……笑 イライラするし…笑 メンタル殺られまくりの登山でした。 歩数が3万歩を超えるはずだよなぁ…… 一緒に登った皆さん…… 大変大変お疲れ様でした。 今日は、色々と勉強になった登山でした。 PS. ヤマップの32キロは途中切るのを忘れただけで… 本当は14㌔です。