DAY 1

⛰大菩薩嶺 上川峠→福ちゃん荘→大菩薩嶺→親不知ノ頭→大菩薩峠→介山荘→福ちゃん荘→上川峠 大菩薩嶺へ行ってきました〜❕ お天気は☁️で富士山は拝めませんでしたが、稜線にかかる霧もまた幻想的で美しいですね✨ 前日雨が降ったからか下の方は羽虫がすごくて顔に直撃しまくりでしたが、短いコースなのに登りごたえのある道もあって楽しい登山道でした🎵 稜線歩きの途中、石がいっぱい積まれてるゾーンがあったので、山でよく見るけどあれなんなんだろうね❔崩したらバチあたる❔ とか話ながら自分達も小さな石を積んできたんですけど、あれ、ケルンって言うんですね😳 確か山始めたての頃にも調べた記憶が・・・すっかり忘れてました😂 帰りは大渋滞に巻き込まれ・・・行きの倍以上の時間をかけてなんとかレンタカーの返却時間ギリギリに帰ってくることができました😭東京の渋滞、なめてた・・・ 長時間運転してくれてありがとう🙏 この日のビールは本当に美味しかった🍺