ふるさとのお山 湘南平

2023.05.15(月) 日帰り

DAY 1

コロナが5類に引き下げられ父親が入所している施設に面会の為帰省しました。面会を終え、地元の湘南平に久しぶりに登ることにしました。 午後過ぎから本降りの雨上がりの後登山というのは自分の中では絶対しない条件ですが、どうしても行きたかったので細心の注意を払い登りました。 コースタイムは2時間程度で新緑の季節の今は多くのハイカー賑わうそうですが、すれ違ったのは1人だけでした💦‬ 子供の頃に何回か登った以来超久しぶりのお山。 あぁこんな場所あったなぁとか父と一緒に歩いたなぁ🥺とかノスタルジックな山歩きとなりましたが、新緑溢れる素晴らしいふるさとのお山を満喫しました😊

高麗山・湘南平・鷹取山 富士山が…
見えた⁉️
雲の隙間から微かに…
子供の頃見慣れた富士山。
離れた今は再会が待ち遠しい🥺
富士山が… 見えた⁉️ 雲の隙間から微かに… 子供の頃見慣れた富士山。 離れた今は再会が待ち遠しい🥺 しかしこの雨雲が富士山に素晴らしいプレゼント🎁をもたらすとは…