DAY 1

好きなアーティストが出演するって事もあり、初のキャンプフェスへ🏕 蓋を開けてみれば冒険家さんとのイベントが盛り沢山で、EASTWINDに所属していてアドベンチャーレーサーの神谷理沙さんことあーちゃんと、プロ冒険家の阿部雅龍さんとご一緒させていただきました! 自分が知らない未知の世界のお話しにワクワクドキドキ、クスッと笑える裏話だったりを聞かせていただき、思いもよらぬ贅沢なひと時を過ごさせてもらいました🙏 やってる事はクレイジーだけど(MCの方が言ってらした笑)、それを貫き通す強さを兼ね備えてる人は人間力が素晴らしいんだな。と。 恥ずかしながらお二人とも今回のフェスまで存じ上げませんでしたが、たった二日関わっただけでお二人の魅力にやられてしまいました。 この先のご活躍楽しみにしてます🙌☺️

FUJISAN LONG TRAIL(愛鷹・富士南麓エリア SOUTH) 阿部さんの南極装備
寒い南極では微生物も仮死状態。
"微生物レベルで孤独"
"1日200gのバター摂取は義務"
なんだとか。
(数字の記憶あやふや…)
阿部さんの南極装備 120kgのソリを引きながら2ヶ月余りを単独で歩くそうです。 寒い南極では微生物も仮死状態。 "微生物レベルで孤独" 呼吸するだけで痩せてしまうので、8000kcalを1日に摂取しなければいけないらしく、 "1日200gのバター摂取は義務" なんだとか。 (数字の記憶あやふや…)