東北🗻旅 1日目 紅葉🍁求めて月山へ。

2018.09.23(日) 日帰り

DAY 1

三連休は北岳へo(^o^)o♥️… の予定でしたが…天気予報、てんくら、愛車の調子…と不安要素が重なり😵 パートナー様の『迎えに行くよ。』のお言葉に甘え東北🗻旅となりました(*^^*) 日曜日だけ🌞予報だったので、日帰りで、移動距離もちょうどよいお隣山形県の月山をチョイス‼️ 志津(姥沢小屋裏)口コースからスタート。 さすが夏スキーのお山。山頂に近づくにつれすでにキレイな紅葉🍁が始まっていました (*´∀`) 来週末あたりは、もっと素敵な紅葉🍁が見られるんじゃないかな〰️(*´∇`*) 想像して、もう一度来たくなるくらい(笑) 朝イチは、がらがらだった広い駐車場も下山したらほぼ満車状態🚙 数ヵ所の登山口から集まって山頂は大にぎわいでした(*^^*) 人気のお山ですね〰️(о´∀`о) 山頂の小屋では1週間前にバッヂが売り切れてしまったらしく!Σ( ̄□ ̄;) リフト乗り場にあるはず。と教えて頂き…下山はリフトで楽しちゃいました😅 リフト乗り場で無事にバッヂをゲット出来ました(^o^) 一足先に素敵な紅葉🍁が見れて得した気分の楽しい🗻旅でした(*^^*) 東北のお山、癒されます(*^.^*) たくさんの方に来て頂けますように🤗