樽前山へ!リハビリ登山

2018.09.20(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

久しぶりの活動日記です。(*^_^*) しかもUP遅~い🐢 今年の5月の下旬に前から行きたかった イチャンコッペ山に行ったのですが、 下りで持病の足底筋膜炎が悪化。 足先は巻き爪食い込んで激痛……😫💦 やっとこ下山した状態でして😅 その後親指の爪が剥がれて やっと今、半分位爪が生えて来ました!! 4ヶ月位かかりました(笑)😅 この日は天気が良くて☀️ ⛰️山に行きた~い❗️ まだ登山は無理かな? 我慢できずに ダメ元で樽前山へ行ってみる。 あまりに痛かったら展望台で 引き返してこようと思って。 たった10分位の距離なんですが……😅 ノロノロと🐢亀のようにですが 何とか頂上まで行けました😊✌️ 下りも超~スローで帰ってきました。 GPS入らず途中からになってます。 久しぶりの⛰️でキツかったですが こうしてまた登山出来ることに 感謝いたします。