この季節 歩きたい京丈山🚶‍♀️♬.*゚ 2023-04-30

2023.04.30(日) 日帰り

気になる花々の時季が到来︎︎𓂃⟡.·︎︎✨💠 待ちに待ったカタクリとの出会い♡ 終盤はあったものの、、会いたかった花々は見事に咲き誇っていました カタクリたちは2時間くらいで開花するという 調べると、、11時過ぎから開花とのこと ソロではないから下調べして2回目の京丈山へ 13~14時頃を目処にお邪魔してみました🚶‍♀️♬.*゚ 去年は隙間Timeとして会いに来た 休憩もなく往復3時間弱のカタクリ&山芍薬Time⏱️⚡💠 今年はなんと…8時間! ドーップリ✨楽しんじゃいました♡ というか、、居すぎ😆 今日のカタクリさんたち 曇りのち晴れ予報は雨のち曇りとなり ガスがあるからか気温も7℃くらいで肌寒い USASUKEたちから白い息が出る でも、、午後から晴れ予報だから🌞!! それを信じて…願って…歩きました 開花が心配だったけど美しい姿で魅せてくれました💜✨🌱 ヤマシャクヤクさんたちも あちこちで咲き誇り目移りさせられるアイドルだね! ふんわりした美しさで招いてくれました🤍✨🌱 新緑➕白い石灰石のある恵みたっぷりの沢BGM そしてミソサザイやオオルリの囀りBGM 管理された登山道 素敵な山歩きが出来たことに感謝です⛰️*゜