十種ヶ峰

2023.04.22(土) 日帰り

DAY 1

よばれた気がしたんだ。🌸 📣✨〰️ 😊 パーティー⛰️🌸🌸🌸やってるから、 来てって😆 急勾配やガレ場を、せっせと超えて、 会場に入ると、 一面に、満開の笑顔🌸が広がってた✨ 思わず、立ちつくしちゃったよ😚 わあっ💕 はじめまして😊 そよ風が吹くと、 山芍薬たち🌸がみんな、 クスクス笑ったり… ケラケラ笑ったり… ☺️ おすまししてるコ(つぼみ)は 1つもなくて、 ようこそ💕って、みんなが 満面の笑顔🌸で迎えてくれた🥰 マヤの顔にも、 笑みが溢れてきた😊🍀 山芍薬🌸を初めて見たのですが、 鳥🐦️の囀ずりと、 蜜蜂🐝の羽音と 山芍薬🌸の優しい笑い声が、 ずーっときこえてて ☺️ まん丸 ふわふわ  木漏れ日が キラキラ✨ パラダイス✨にいるみたいでした😊 今日は1日で、200台の車🚙が来て、 過去最高に多かったのだそう。 山芍薬🌸も、今までの年のなかで、 今日が一番、過去最高ですって☺️ 群生地は、ずっと人が渋滞だったそうです。 マヤが登ってるときには、 山芍薬🌸の群生地には、 すでに 誰もいなくて、 しばらく、道の隅に座って、 のんびりと一面の山芍薬🌸を眺めてたり🎶 写真をゆっくりと、沢山撮ることが 出来ました✨🤗