曇りの大山見晴台でパーティーは…寒かった🥶

2023.04.22(土) 日帰り

DAY 1

知り合い3人で春っぽいし景色のいいところでパーティーしようとなり昔大山に行った時尾根伝いに机並んでたところあったなーって思い大山に でもなぜか山頂をぐるっと周って行くことにしました ところが昨日まで暑かったのが一転曇り 登ってる途中でもパラパラと 目的の野天テーブル群についても晴れず何かむしろ寒いくらいでした😵 かなし〜 パーティーは本当は牛肉たくさん買ってきてって思っていたのですが、仕事が忙しくて買いに行けず急遽ホットサンドにしました 二種のチーズのロースハムホットサンド🥪 もう1人の方がトマトベースの味噌ラーメンで、寒い日にぴったり!生き返りました 下りはケーブルカーどうするか悩んだのですが寒かったので乗って降り、帰りはそのまま本厚木で、シロコロホルモンを、食べて帰りました まぁ下山して焼き肉ですね 寒かったけど楽しい1日が過ごせました