えっ⁉️ 初っ端から混浴露天風呂♨️🎉

2018.09.02(日) 日帰り

DAY 1

「美味い蕎麦でも食いに行くか...。」 今回はたったこれだけの事がきっかけでYAMAPコラボと相成った。 木曜の夕方、たまたまTVでやってた美味そーな蕎麦見て、 昨年富山のふとさんがYAMAPで紹介されてた木曽福島の”くるまや本店”を想い出す。 週末に予定のある嫁さんには悪いが、この時点で日曜ツーリングの目的地が自分の中で決まった。 いつも通りソロツーか...  ん、ちょっとまて! それならふとさんとガビゴンさんも誘ってみようか。 お二人にメッセージを送って30分後、そっこーで決まった(^_^)v そこから一気にルート作成作業を開始する。 まずは目的である蕎麦屋さんに11時半到着予定で考えてみる。 スタート時間はソロではないから明るくなった6時と設定。 この5時間半をフルに使い、走りも楽しめるルートと言えば もう自分の中で一つしか無い。 富山インターから有峰湖を抜け、山乃村から上宝、平湯温泉。 後は県道26号線を南下し木曽方面へ抜けるルート。 最短なら3時間で行ける場所だが、このルートなら5時間はかかる。これしか無い! メンバーの同意も得て、これで決まった。 土曜の晩はなにか遠足に行く前の子供のように気持ちが高ぶり中々寝付けない。 ついでに何度も何度もルートをイメージ確認してたが... ちょっとまて! 今回は初っ端から風呂入ってみるのもわるくねーな(^^) これで一気にルートが変わった! 果たしてお二人はこの案を受け入れてくれるだろうか...。 一抹の不安を抱えながらも いつの間にかスーッと落ちていった。 次に目が開いたのは3:55。目覚ましより5分早く起きた。 雨は降っていない。行ける! この瞬間、 YAMAPバイク部北陸支部主催! 第一回ジジイの使いやあらへんで‼︎ チキチキ いきなり混浴大作戦〜❗️〜🎉パフパフパフ〜*\(^o^)/*  が幕を開けたのであった(^^) そんなアホらしいぶっ鳶ツーリング記録を 恥ずかしながらご紹介させて頂きますm(_ _)m