栃朚癟名山⛰塩沢山🎵サクッずピストンしお焌肉食べ攟題🀀

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 48 分
䌑憩時間
27 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

👇登った山👇 ⛰塩沢山(栃朚癟名山) 👇山行👇 だいぶ寝坊したした👈 桧枝岐の道の駅を出発🚙 たか぀えの手前あたりでいい感じの景色をパシャリ🎵 道の駅たじたでちょいっず登れそうな山を探す🔍 たじたの目の前の山はちょっず遅くなりそうなのでスルヌ お事で塩沢山をチョむス🎵移動🚙💚 猿があちらこちらにいる💊🐒🐒🐒 独鈷沢ふれあい公園に駐車🅟 山には🐒 準備に手間取り曎に出遅れる💊 登山口には案内板🎵わかり易い🎵 少し進むず九十九折、少し道が狭い 遊ヶ氎で枡枉 そこから急登をぐいぐい登りたす💊 ぀づら過ぎる぀づらおりがありたす❕ 時間無いのでぐいぐい登りたす💊 䞀服りチワ到着、思っおたよりハヌド❕ 少し先に行くず朚々の間からちょっず景色 ここからも尟根をぐいぐい登りたす💊 ここも぀づらコヌスありたす❕ 遊雪の君❓ポむント 目の前に今から登るであろう山がドヌン💊 䜕 思っおたよりかなり倧倉(;'∀') ここも尟根をぐいぐい登りたす❕ ちょっず岩ポむントもあり❕ ここも぀づらコヌスありたす❕ ぞばりながらも䞀気に登るずいい感じの尟根に スキヌ堎、釈迊ヶ岳が芋えたす🎵 いい感じの緩いハむキングコヌスを暫く進んで最埌ぐいっず登るず ⛰塩沢山 朚の隙間から芋えるスキヌ堎から音楜が聞こえる🎵 それに負けずの 「セザヌヌヌヌヌヌル❕❕」 ここより先の皜線歩きは優しい藪挕ぎな予感 時間があれば行きたかった💊 思ったよりかなり時間がかかっおしたったので急いでおりたす❕❕ 垰りは登りに䜿わなかった぀づらコヌスで🎵 結構広い範囲で぀づらっおたす❕ そしお結構道が现いです💊枯葉も倚く谷偎に滑りがち💊 そしお、぀づらの折り返しを芋極めないず行き過ぎがち💊 YAMAPののポむント間隔が広くおほがピストンに芋えるものの かなり右埀巊埀したした ぐいっず䞀気におりお無事䞋山🎵 お疲れ山でした⛰✚ 急いで鹿沌の焌肉きんぐぞ🍖 時から入りたかったけど時に💊䞋山時半だったしね💊 店前の通りは䞡サむド桜が満開🌞 久々の焌肉最高でした🀀 ぀いでに鹿沌をちょっず芳光🎵 明日はこの旅行最終日の叀賀志山❕❕しっかり英気を逊いたした✚ 👇🏻今日たでの流れ👇🏻 2月 19日、倜出発 20日、猪苗代スキヌ堎着、ぐだっお滑らず 21日、雪⛄濡れたくなく滑らず 22日、色々片付け、午埌start20幎ぶりスキヌ、今シヌズン初すべり、倜散歩 23日、スキヌ緎習2日目🎿 24日、スキヌ緎習3日目➡磐梯熱海♚➡叀賀志山方面ぞ 25日、サロメ童心様・42名2匹で叀賀志山オフ、2座おかわり、猪苗代で雪の䞭初ナむタヌ、初ショヌトスキヌ🎿 26日、雪で䌑憩 27日、午埌からショヌトスキヌ🎿 28日、初スケヌトスキヌ⛞午埌からスケヌトスキヌ登山赀城山🏔 3月 1日、スケヌトスキヌ登山、初バックカントリヌ(ショヌトスキヌ)、磐梯山💯、赀城山🏔⛷ 2日、雪予報に぀き食べ攟題(しゃぶ葉🍖)♚‪𝐃𝐚𝐲‬(倧江戞枩泉♚) 3日、午埌にちょいショヌトスキヌ⛷ 4日、猪苗代スキヌ堎ナむタヌ、たいた぀滑走(ペンラむト)、花火🎇、ちょい滑り 5日、雲海スキヌ(早朝)、登山、初:櫛ヶ峰、磐梯山💯、赀城山🏔 6日、ノヌマルスキヌ緎習⛷ 7日、朝䞀ノヌマルスキヌ⛷、ショヌトスキヌ登山磐梯山💯、赀城山 8日、満月🌕日の出🌄磐梯山、倩狗岩、䞞山、む゚ロヌフォヌル、裏磐梯、赀城山 9日、スキヌ埌、普通のスキヌで初登山、磐梯山💯 10日、昌は☔、倕方たいた぀滑走ず花火🎇を芳に行くも間に合わず、ナむタヌも早く終わっおる 11日、南䌚接で霋藀山、文堂山、匁倩山、愛宕山登山 12日、高畑スキヌ堎でスキヌ⛷、高畑山登山🗻 13日、雚☔♚‪𝐃𝐚𝐲‬(倧江戞枩泉♚) 14日、猪苗代呚蟺䜎山、矜山、経塚、、散策 15日、磐梯山、ふじさき初ショヌトスキヌ登山 16日、磐梯山、赀城山、ショヌトスキヌ䞋山、午埌からスキヌ⛷ 17、18日埌玉垰宅、䜓重67▶70に 19日、6人で茶臌岳 20日、4人で釈迊ヶ岳登山 21日、高畑スキヌ堎⛷ 22日、尟瀬たでハむキング 23日、☔ 24日、高畑スキヌ堎⛷ 25日、倩気予報倖れ䌑憩 26日、䌑憩‪𝐃𝐚𝐲‬♚窓明の湯 27日、燧ヶ岳登山 28日、オモうたい店こた草で倩そば、若芋山登山、那須塩原芳光、絊油買物‪𝐃𝐚𝐲‬ 29日、じっくり䌑憩‪𝐃𝐚𝐲‬♚燧の湯 30日、駒ヶ岳登山早々に断念(䜓調䞍良) 31日、埡池経由駒ヶ岳瞊走登山 4月 1日、駒ヶ岳登山、カリメロさんず遭遇 2日、塩沢山登山焌肉キングで食べ攟題

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。