ココ、好き😚 平石山⛰

2023.03.29(水) 日帰り

DAY 1

本日3座目。 このお山を知れてヨカッタ。 国見岳、六本杉山、その横にもう1つのグレーピーク△ aiさんの提案で、こちらにも行ってみる🤗 登り始めこそ、幅1メートルくらい、ネットに挟まれた登山道をひたすら上がって行く感じだけど、登りきった先には陽の光。スバラシイ景色が待っていた。 遠くには山腹に桜色を散らした山々が。その木がサクラだったことを知れるのは今だけ🌸 意外にもたくさんで驚いた。きっと毎年、待ちに待ったこの季節に、誇らしげに精いっぱい咲いているんだろうな…✨ そこから、山頂までの道も素敵だった。 足もとは柔らかく、冬枯れの木々の間から見える青空はとても美しかった。この森はやがてひと月もすれば柔らかな若葉いっぱい、エネルギーに満ち溢れた世界に変わるのだろう。 そしてまた秋、色を変えたこの森も見てみたい。考えると胸が高鳴った。 『リピート決定だね😚』 二人とも同意見だった。