西蒲縦走②🥷withちょんまげ山岳会👯‍♂️

2023.03.21(火) 日帰り

2035m

2065m

DAY 1
2035 / 2065 m

仕事が三連休取れた(結構ヒマ)ので、3日間朝から晩まで遊びまくりました😎 1日目は①GOMA.10+a https://yamap.com/activities/23086916 #YAMAP 2日目は②吾妻山〜🍜福島山形ラーメンの旅〜 https://yamap.com/activities/23102608 #YAMAP 本日3日目は、ちょんまげさんと村上ガールズ👯‍♂️(ちゃばみんさん、じょにーさん)を西蒲縦走挑戦のアテンドをしてきました😊 山歴は一年生みたいなものなので、どうなるか心配でしたが、無事縦走やり遂げました|ω・)و ̑̑༉ ⚠️日記連続であげてすいません💦⬇️他の日記のご意見等、質問などがあれば、1日目"GOMA.10+a"日記へお願い致します🙏

角田山 🧙🏻‍♀️魔女の森の入り口でちょっと小休憩💤

すると何かがこちらに向かってきますっ😱

JJ 「🐗イノシシ⁉️😱」
ちゃばみん「🦁メスライオン⁉️😱」←いるか😟

どこに何がいるかわかりますか?

なんと、
🧙🏻‍♀️魔女の森の入り口でちょっと小休憩💤 すると何かがこちらに向かってきますっ😱 JJ 「🐗イノシシ⁉️😱」 ちゃばみん「🦁メスライオン⁉️😱」←いるか😟 どこに何がいるかわかりますか? なんと、

角田山 でも、やっぱり休みだとがっかりする😅
自販機の炭酸系も🍇ファンタグレープしか無い💦

でも大丈夫😊
ちょうど良い感じに氷も溶けていて最高にうまい‼️

スラさんありがとうございました😊
めっちゃありがたかったです😆
でも、やっぱり休みだとがっかりする😅 自販機の炭酸系も🍇ファンタグレープしか無い💦 でも大丈夫😊 角田山のスラさんからの差し入れのコーラがあるんです( *´艸`) ちょうど良い感じに氷も溶けていて最高にうまい‼️ スラさんありがとうございました😊 めっちゃありがたかったです😆

角田山 家か帰って♨️お風呂上がりにこれ飲んだら、気を失いました😅

睡眠薬か(・Д・)

3日間の歩行距離85km・累積標高5,500mほど。
ご一緒した大勢の方、ほんとありがとうございました😊
またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

おつかれ山〽️
家か帰って♨️お風呂上がりにこれ飲んだら、気を失いました😅 睡眠薬か(・Д・) 3日間の歩行距離85km・累積標高5,500mほど。 ご一緒した大勢の方、ほんとありがとうございました😊 またよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ おつかれ山〽️
角田山 「3日間の相棒😊」

歩行85km    累積標高5500m  雪道の耐水性あり。
アッパーソールの剥がれやダメージもなし。
靴擦れや水脹れもなし|ω・)و ̑̑༉

思った通りの1,900円の高コスパでした🤣
ブランド気にしなければ、これで十分だと思います😊
workman、いい仕事します|ω・)و ̑̑༉
「3日間の相棒😊」 歩行85km 累積標高5500m 雪道の耐水性あり。 今の時期の吾妻山をチェーンスパイクなしで歩けるグリップ力。スピードを上げての下りや上りのグリップもいいです😊 アッパーソールの剥がれやダメージもなし。 靴擦れや水脹れもなし|ω・)و ̑̑༉ 1番良かったことは、爪先が当たらなくて爪が痛くならなかったことです😊 思った通りの1,900円の高コスパでした🤣 ブランド気にしなければ、これで十分だと思います😊 workman、いい仕事します|ω・)و ̑̑༉