ぶらっと高畑山へ❗

2023.03.04(土) 日帰り

DAY 1

今日も山ぶら❓Σ੧(❛□❛✿) ╭( ・ㅂ・)و ̑̑そうッス…気になってる藪山に突入しようかと…。         藪❓(❛ω❛✿)     ウム(; ・`ω・´)笹まみれッス❗ ふう〜ん、私でも行ける山にしてよ、ちょっと歩きたいねん❗੧(❛ᗜ❛✿) でも景色良くて、歩きやすくてしんどくない山❗੧(ˊᗜˋ✿)و     (ㆀ˘・з・˘)注文多いやっちゃなぁ〜❗

高畑山・那須ヶ原山・油日岳 下山❗
まぁ大袈裟ですが、オッサン的に良いお山だと思っております❗
それでは、現在の東海道、国道1号線に乗ってほな帰ろ〜。
下山❗ 本日の山行は、毎日脚が短い嫁さんのリクエストで、"景色良し❗歩き易し❗しんどくなし❗な、三点欲張り山セット"でした〜。 (⬆脚の短い嫁さんから"そこまでしんどくない山"との高評価を得ました(゚д゚)ハッ?) まぁ大袈裟ですが、オッサン的に良いお山だと思っております❗ 今回のルートは舗装路が多めですが、ついでに歴史にもチラッと触れられる東海道付きッスよ❗ それでは、現在の東海道、国道1号線に乗ってほな帰ろ〜。