テクテク東海自然歩道┌(;*´Д`)ノ❗️(JR月ヶ瀬口〜笠置駅)

2023.02.26(日) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き、土曜出勤を断れなかった社畜さんの日曜日の朝…、いつものように2度寝3度寝をしっかりかまし、リビングで遅い朝食。 チーズを載せたトースト1枚と、激安コーヒーをすするワシに、24時間365日脚が短い嫁さんが…、     なぁ、今日は山に行くん❓Σ੧(❛□❛✿)  (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)う〜ん……、近場の山をぶらぶらかな…。         そうなん(❛∀❛✿) じゃあ…ヽ(□❛✿)しんどくない山探してよ、ワタシも歩くわ〜‼️ しんどくない(;・∀・)ハッ?……そんな山は無いッス。 (。´-ω・)ン?でもまぁ東海自然歩道なら"あり"かも❗️       じゃぁそれで行こう٩(❛ᴗ❛✿)

笠置山 まぁ運行時間など調べてるはずがない伊賀のタヌキ氏の"カン"が的中Σd(・ω・´。)ок!!

(✿⁰▿⁰ )ノ来たーーー‼️

エッ∑ヾ(;゚□゚)ノまじかーー‼️

なんとかカメラを起動させ…
まぁ運行時間など調べてるはずがない伊賀のタヌキ氏の"カン"が的中Σd(・ω・´。)ок!!        (✿⁰▿⁰ )ノ来たーーー‼️                   エッ∑ヾ(;゚□゚)ノまじかーー‼️ 思ったより静かな走行音で背後から近づく電車に慌てるオッサンオバハン‼️ スマホのカメラを起動させようとしたら焦りでボタンの押し間違いをする伊賀のタヌキ氏‼️ なんとかカメラを起動させ…
笠置山    (✿˘・з・)アカン❗️間に合わんかった〜

(っ´∀`o)ワシはバッチリ撮れたで〜‼️

見せてΣ੧(❛□❛✿)

ほらバッチリやろd(´д`o)ネ♪写真送ろうか❓

ん?動画ちゃうやん(•ૅㅁ•✿)しょ〜ぅもな❗️

(;・∀・)ハッ?しょうもない事はないやろ❗️

(✿•̀∆•́)۶動画やないから要らん❗️

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

(✿˘・з・)アカン❗️間に合わんかった〜    (っ´∀`o)ワシはバッチリ撮れたで〜‼️         見せてΣ੧(❛□❛✿)  ほらバッチリやろd(´д`o)ネ♪写真送ろうか❓   ん?動画ちゃうやん(•ૅㅁ•✿)しょ〜ぅもな❗️   (;・∀・)ハッ?しょうもない事はないやろ❗️      (✿•̀∆•́)۶動画やないから要らん❗️        ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 動画へのこだわりが強い脚が短い嫁に、強制的に写真を転送(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆黙って受け取れ〜‼️

笠置山 笠置山寺に着‼️
まぁ時間的にそんな予感がしてたのですが(。-∀-)。

パッと行って来たら❓Σ੧(❛□❛✿)

たぶんはたぶんやがな(ㆀ˘・з・˘) (ಠ_ಠ✿)たぶん?

そうか、じゃぁ下って駅に行こう٩(╹ω╹ ✿)
笠置山寺に着‼️ 境内奥には山頂ランドマーク❗️ですが…拝観料を払って山頂に辿り着くルートになってまして…、しっかりと拝観時間が過ぎてましたッス( ;´Д`) まぁ時間的にそんな予感がしてたのですが(。-∀-)。 ちょっと残念そうにルートの先を見つめるワシに、脚の短い嫁さんが…     パッと行って来たら❓Σ੧(❛□❛✿) (A´・ω・)う〜ん、まぁゆっくり拝観したいし…また気が向いたら今度来るわ……………たぶん…。 たぶんはたぶんやがな(ㆀ˘・з・˘) (ಠ_ಠ✿)たぶん?  そうか、じゃぁ下って駅に行こう٩(╹ω╹ ✿)
笠置山 オヤツをぶら下げ笠置駅に到着‼️
本日の散歩は、"東海自然歩道てくてくハイク❗️"でした〜。
残念ながら山頂は踏めませんでしたが、"笠置山"への登りは…
   ٩(;゚д゚✿)めっちゃしんどいねん❗️

嫁待ちが…(。-∀-)……運動不足過ぎッスね。

オヤツをぶら下げ笠置駅に到着‼️ 本日の散歩は、"東海自然歩道てくてくハイク❗️"でした〜。 今日のハイクはほとんどが舗装路だったので、運動不足の脚の短い嫁さんでも、割とシャキシャキ歩くことが出来たッスね❗️ 残念ながら山頂は踏めませんでしたが、"笠置山"への登りは…    ٩(;゚д゚✿)めっちゃしんどいねん❗️   嫁待ちが…(。-∀-)……運動不足過ぎッスね。 それでは行儀悪いッスけど、電車の中でさっき買ったオヤツでも食べながら、月ヶ瀬口までほな帰ろ〜。 (だがしかし伊賀のタヌキさん❗️帰りの車内は座席が全て埋まっており、オヤツではなく吊り革を持って戻ったそうですよ(;´д`)トホホ…)