DAY 1

でっかい富士山を見たくなり土曜日から山梨へ。 土曜日は天気が悪く雪も降ってきて富士山は全く見えず😖 『明日に期待やのぅ』 日曜日目が覚めると、目の前にドーンと富士山の雄大な姿が。 『おおっ、めっちゃでかいやん!めちゃくちゃ綺麗やのぅ』 『昨日はまっちゃんのいびき大会でゴニョゴニョ···』 とか言うキュウに笑かされながら車を走らせ、本栖湖畔駐車場へ到着すると気温は−5℃。 さっぶ😱 昨日の雪が薄っすら積もった登山道を登り始めると、 暑っっつ😆 急登を登り終えると、目の前に超でっかい富士山がドーン! 『うおーっ、すげーっ、でけぇー!』 とはしゃぐおっさん2人😆 ここからは富士山を眺めながら山頂を目指す。 最高のお天気で山頂からも目の前に巨大な富士山、反対側を見るとすぐそこに南アルプスの山並み、八ヶ岳も綺麗に見える。 言葉にならない感動が込み上げてくる。 ああ、来てよかったぁ😄 ふと見ると、毛無山を愛おしそうに眺める男の姿が😆