静寂charge 平日の大菩薩嶺

2023.02.24(金) 日帰り

DAY 1

為せば成る為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。 上杉鷹山 はい。。。 分かってますよ。。。アタマでは デモゲンカイナンデスヨ 今日は(も?)現実逃避させて下さい というコトで、夜中壱時過ぎに ガッと荷物をつっこみ遁走! 初狩🅿️🚗で力つき、何度もアラームを止め起きられぬ。 嗚呼!平日神よ 静かだ、数年前の週末は雷岩にヒトが鈴なりだったのに、ほぼ誰にもあわない。 静寂が充ちてます。大好物です。 <対義語> 逃げるは恥だが役に立つ ハンガリーの諺

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 案内看板  昭和感MAX

学生の頃は知識も金も無く
綿のジーンズ、綿の肌着やシャツで
汗冷えしまくりでした。

今にして思えばよくあんな格好で
夏とはいえ大雪行ったな

さて、下山したし
温泉おんせ~ん   と思ったら大菩薩の湯本日休館  ( ̄▽ ̄;)

自宅迄の下道120キロほどを
車中一人カラオケ
案内看板 昭和感MAX 学生の頃は知識も金も無く 綿のジーンズ、綿の肌着やシャツで 汗冷えしまくりでした。 今にして思えばよくあんな格好で 夏とはいえ大雪行ったな さて、下山したし 温泉おんせ~ん と思ったら大菩薩の湯本日休館 ( ̄▽ ̄;) 自宅迄の下道120キロほどを 車中一人カラオケ