小鳥さんと戯れに…🐦🥜😆     浅間山(水沢山)

2023.01.29(日) 日帰り

DAY 1

のんびり山遊びが続くこの頃〜╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯ 本日は、体力回復の為にお山へ少し…💪😆 そして…小鳥さん達と戯れてくる事に…😍 目指したのは榛名山系にある浅間山(水沢山)⛰ 小鳥さんがてのひらに乗ってくるよ~💕という事で以前から行ってみたかった🥰 まだ暗いうちに着くも…💤 心地よーい夢の中から脱出できず…😅💦 ハッ❗👀と気付くと…『あかるーい❗☀😆』 寝坊してしまった😭 が、まぁいっかぁ🤣と笑える程度の時間だった😅ε-(´∀`*)ホッ 陽は出ていても朝は寒ーい🥶 が、登り出すとあっという間に暑くなる(笑)〜 小鳥たち🐦🐦🐦…のさえずりもアチラコチラで響く度に((o(´∀`)o))ワクワク🎶 飛び交う影も見えてDoki Doki💕 水沢山山頂からの景色も素晴らしかった✨😆🏔️ 予定では、ぐるーっと周回して氷瀑を見よう🙋と思っていたが、山頂は賑わっており小鳥の姿がない💦 どうしたものか〜🙄と考え… 来た道を戻った方が小鳥さんと遊べるのではないか⁉️という事で予定変更🥰 MixNuts🥜🥜🥜を目当てに飛んできてくれる小鳥たちと遊ぶ事が出来た✨🙌🎶 次々にNutsをくわえて飛び立つ➰ その速いこと🤣思わず笑ってしまう 大きいNatsをくわえていくと枝の上でモグモグ…なくなると近くの枝に来てとまり、順番待ち(笑)〜 楽しいひとときを過ごす事が出来た(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 今日も無事に下山する事が出来ました。 ありがとうございました😌 帰りは水沢うどん堪能し、帰路についた😆 美味しかった~(๑´ڡ`๑)🎶

榛名山・天狗山・天目山 うどんはコシがあってツルツル😋🥢
タレは胡麻だれに変更🙋
舞茸とオクラの天ぷら
蒟蒻とキンピラ
串揚げ芋(里芋)は味噌ダレ
ドレもコレも美味しかった⤴️(๑´ڡ`๑)
ご馳走様でした✨😌✨
うどんはコシがあってツルツル😋🥢 タレは胡麻だれに変更🙋 舞茸とオクラの天ぷら 蒟蒻とキンピラ 串揚げ芋(里芋)は味噌ダレ ドレもコレも美味しかった⤴️(๑´ڡ`๑) ご馳走様でした✨😌✨