千両山❄️スノーシュー散策

2023.01.19(木) 日帰り

DAY 1

山友さん達と、雪を予定していた山が、ここのところの天気で雪が無くなっているようだったので急遽中止に😱 ルートが優しく、スノーシューレンタルがあり、泥んこにならない場所を再セレクト🤩ゆっちさんが、同行してくださいました🥰 ヘブンス園原スキー場の山頂駅近くにレンタルポイントあり、3種類の中からMSRを選びました¥1800 その他、ストックやブーツもレンタルできるようです スノーシューは装着に少し手間取りましたが、着けてしまえば快適快適✨思ったほど重くなかったです フカフカの新雪❄️体験は出来なかったけれど、優しいルートのおかげでノートレース域も縦横無尽に歩き回り、スノーシューの楽しさを存分に味わえました🤩 下りのリフトの最終が15:30だったのだ、予定していた富士見台は辞めてきました 下から見た感じ、雪なさそうだったので、コレはこれで良かったと思います😚 いろんな雪山に行ってみたいな😍