岩滝山・蛇幕山・日浦山 🍂

2023.01.15(日) 日帰り

DAY 1

んー… お天気が今いちだなぁ🤔 って、窓の外をチラチラ見てると、 あ。 晴れ間🌤️が出てる❗😃 ってことで、 今日は、お昼からでも行ける 岩滝山⛰️から日浦山⛰️を、 歩いてきました😄 登山道は落ち葉🍂がいっぱいで、 良い感じ🙂 日浦山⛰️を、蛇幕山⛰️登山口の方から登っていくと、 そこそこの急登💦 せっせと登って行くよーっ😆 あ❗ 登山道は、イノシシ🐗が所々、 掘りまわしてボコボコになってるし…😒 あーっ❗ イノシシ温泉🐗♨️、 3つも造ってるー😱 今日は、熊鈴🔔忘れたし、 一人だし、大声で歌いながら行くぞー。 う~♪ わ~お♪ ジャガジャーン! イエイっ♪ ピョン!(エアギター🎸も入る) ジャイアン リサイタル 🎵 🤣👍️ 時々開ける、展望を楽しみながら、 蛇幕山⛰️を歩いてると、 消防士👨‍🚒さん達がいる😀 👩 こんにちわ~   どーしたんですか~? 👨‍🚒 こんにちわっ。   山火事🔥訓練の下見に 来ましたっ。 おおーっ✨ シカゴ・ファイア🎬️ 🚒の世界だ‼️ カッコいいぞー✨ 👨‍🚒 この山はよく来られるのですかっ? と、ハキハキ✨と話されるので、 思わず、敬礼しそうになって、 挙がりかけた手を、じわ~っと降ろして そーっと背中に隠しながら😅、 👩いえっ。  今日が、初めてであ り ま す 。  に~っ😊 誰もいない里山⛰️の中で、 消防士👨‍🚒さんに会えると、 安心度 MAX ✨ 🐗も投げ飛ばしてくれそうよ👍️ 蛇幕山を下りると、一旦 車道に出る んだけど、 そこに消防車🚒 停まってて、 見とれて歩いてたら、道を間違えた🤣 その後は、 日浦山⛰️のBルートに合流する急登を、 サクサク🍂と、 ひたすら登って行くよーっ😃 厚い雲☁️に覆われてたけど、 気持ち良く歩けました 😊🎶