DAY 1

あんこ2度目の山散歩 初めての温かいお正月を経験しているあんこ。 いつもと違うみんなの動きに戸惑いながらも こたつで丸まってゆったり過ごしています🐕 飼い主も転職する前は お正月休みなんてものはなくて、、、 初めてのお正月休みは驚くほど楽しい。 たくさん食べて飲んで寝て過ごしていたら 体重計が壊れていたのか変なことになっていて(現実逃避) あんこと運動不足のおとちゃんを連れて 大楠山へ朝ご飯。結局食べに行く。 一般車両は通れない車道を 1キロ程度進んだ気がする。 やっぱりあんこも山散歩が好きみたいで、 腰痛持ちのおとちゃんをぐいぐい引っ張って、 登山口。そこからはずっと階段。 山頂からはみなとみらいから伊豆大島、 千葉も見えて、眺望最高。 持ってきたおにぎりとお味噌汁を食べて朝活。 展望台が開門したのでおとちゃんと交代こ。 下で待ってたら、 高所恐怖症なの忘れてた〜って悲鳴。 恥ずかしいからやめてほしい。笑 箱根駅伝の最後を見ないといけないので 帰ろっかってタイミングで大混雑でした。 遅ればせながら 明けましておめでとうございます🌄 今年もよろしくお願いします。 皆さまどうぞご安全に✨