にゃんこ達🐈🐈‍⬛に会いたくて唐沢山

2022.12.20(火) 日帰り

DAY 1

月曜日、久しぶりにYAMAPを覗いたらフォロワーさんのみぃちょんさんの紅葉と猫パラダイスのレポが🐈🐈‍⬛わぉなんて贅沢な❣️ 栃木百名山ではないか! 行かなきゃ💨 即決行、明日行くぞ〜 群馬の裕子さんとポプさんと登山口で待ち合わせ! 猫好き3人旅🎶 唐沢山神社⛩に着くと猫ちゃん達がお出迎えしてくれホントにこんなに沢山の猫ちゃんがいるんだ❣️ 動く事ができません😻 幸せ〜💕 ふっくらして毛並みもピカピカ😻 どの子もまったりして幸せそう💕💕 私達もニコニコが止まりません。 大失態はおやつを忘れた事、朝早い時間だったので猫ちゃん達お腹すいてたよね😂 ごめんね、又来るからね、その時は元気な姿で皆🐈🐈‍⬛で待っててね😻 毎日行きたくなる場所になりました。 青空と冬の紅葉🍁猫好きの友と楽しい楽しい唐沢山でした。 権現堂通過しているのに追跡が真っ直ぐになってた😭 どうなってるの?教えてYAMAPさん❗️