今シーズン初の雪山は安定の三角山

2022.12.11(日) 日帰り

あけましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願いいたします!!!! といいつつ投稿するのは去年のやつ😅 今シーズン初雪山は安定の三角山です。 久々雪山ということでゆっくり写真撮りながら楽しみました。 この時は初めてチェキカメラを持っていったんだけど、なかなかに楽しかったです。 普段撮らないような風景とかも撮っちゃったりしてね。 撮ったチェキはプリントして手帳に貼ってオリジナルアルバム作ったりしました。 あとスマホをiPhone14proに機種変しましてその写真撮影機能も試したりしてた。 結構ズームできるし画質も綺麗だしでいいね👍 スマホで撮ったのをチェキでプリントもできるし、山写真の幅が色々と広がった一日でした!

雪だるまくん1⛄️

エスコンと札ド

モエレ山

こんだけズームしても綺麗なiPhone14Proすげー

この活動日記で通ったコース