近トレ 白岩寺山・地蔵山・金谷沢山・八幡山

2022.12.07(水) 日帰り

DAY 1

どーんと富士山を見たい!と思ったのですが前日に新しいバイトに入ったら今朝は疲れてて気力を失った。 興津の温泉施設の無料券があったので浜石岳に行こうかと思ったら、なんと♨️が休館日。チェックして良かった〜 て、事で近トレで阿知ヶ谷アルプスへ。 山ランチしようと思ったけど、途中からトイレ行きたくて🤣ショートカットしつつ展望台に行くも、お腹空いてないし、途中で我慢の限界を迎えそうなので走って帰りました😆寒かったし!! そのまま隣の市のお風呂に行くつもりだったけど、ふと、ホームページを見ると休館日ではないか!!チェックして良かった〜パートII🤣😅 どこに行こうか迷い、面倒くさくなって結局近場にしたらなんと、無料の日でラッキー🤞 今日は市内から出るなよ〜!って事だったのね😆 大衆休憩所でゴロゴロしつつこれを書きました😅さて、帰ろう。