宝満山〜砥石山ピストン(鬼監督からのミッション⛰🏃‍♂️💨)

2022.11.27(日) 日帰り

キャンプセンターからの砥石ピストン⛰🏃‍♂️💨 鬼監督から設定タイム3時間半! なんとかクリアできました🙏✨ その後キャンプセンターで 師匠方とゆっくりお話させてもらい とても楽しかったです🙏✨ お好み焼き最高でした👏✨ 今日もありがとうございました😊✨

山頂からご来光☀️✨ここで師匠達にお会いし、ミッションを授かる😇💦

これ見れるなら早起きも悪くないね⛰👍☀️

キャンプセンターへ⛺️

キャンプセンターで荷物をデポさせてもらい、ランニングモードにスイッチ⛰🏃‍♂️💨ありがとうございました🙏✨

今日はまだ先に行くよー🏃‍♂️💨

前砥石の登りで結構辛かった💦まだまだですね😭

朝の空気が美味い⛰✨気持ちの良く帰る⛺️🏃‍♂️💨

意地で目標より30分早く戻れ一安心😂お好み焼きめちゃ美味かったです👏✨いつもありがとうございます😭💦ご馳走様でした🙏✨今日も楽しい山行でした⛰✨