三ノ峠山→鋸山ピストン

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

🛞アクセス🛞 •出発7:10→到着7:20 🅿️駐車場🅿️ •東山ファミリーランド •駐車場台数はたくさん •到着時は5台程度 •帰りは沢山車が駐車されていたけど空きはあった 💴:無料 🚾:キャンプ場のあたり 📶:docomo🆗 🌡:10℃ 🍴食事🍴 朝🍙:キャロットラペサンド 💧:BCAA500ml 🍡:プロテインバー 🏔登山🏔 ☀️:快晴(前日雨) 🌪:なし ↗️:7:30 ↘️:11:20 ・山道はぬかるんでいる場所が少しあった ・全体的に乾いていて歩きやすかった ・急登はほとんどなく緩やかな登り、平地が多い 📬:なし 🏠:三の峠手前に山小屋 🚾:なし 🚰:三の峠から萱峠途中にあり 📶:docomo中-強 ⚠️:なし ⛰山頂⛰ 🏠:なし 🚾:なし 🚰:なし 📶:docomo🆗 🌡:不明 ⚙️ギア⚙️ 🎒:モバイルバッテリー 🔙帰宅🔙 ♨️今回はなし 帰宅⏰:11:30 🌁眺望🌁 ・萱峠途中のブナ林 ・萱峠から米山、遠くに妙高山 ・萱峠展望から守門、浅草岳、遠くに越駒 💬感想💬 ・萱峠に向かう途中のブナ林山道が落ち葉でフッカフカになっていて最高だった ・今回は距離が長かったけど、累積標高が低いから楽だった ・萱峠は広くて眺望もいいから調理道具持って行ってご飯作って食べたい