大普賢岳周回➕行者還岳お昼は🍙行者還ノ宿

2018.07.12(木) 日帰り

DAY 1

猛暑厳しい日が続きますが💦 少し前の7月13日に 娘と二人で行って来ました👨‍⚖️👱🏻‍♀️ 13日もすでに充分暑く 薄曇りの⛅️ありがたい環境でしたが おっさんの私にはこたえました😨 このコースは皆さんのレポを 拝見していましたが 思った以上に歩くのに疲れる コースでした😫 って言うのも、真っ直ぐで気軽に歩けるところがほとんど無く、まだまだ 序盤の大普賢岳⛰でも、だいぶ体力消耗していました😭 七曜岳からの最後の下りでは 30分くらい激しい雨に打たれて なかなかの厳しい登山となりました ☔️🌀☔️ しっかり者のお姉ちゃんのお陰で ボロ濡れ雑巾の様になりながら なんとか終了となりました💦☔️ その後2日後にまともに歩けなくなり 後遺症の出た、登山となりました 😱😨😰 あまり記憶が無いので 写真のコメントありません 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️