妙義石門巡り 2022-11-06

2022.11.06(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

信越遠征の最終日は妙義の石門めぐりです。 軽井沢町の目抜き通りを抜けて、懐かしの、、、と言っても、5月に来たばかりですが(^_^;) 怖かった筆頭岩も見えてます。 石門を歩きます。 まず第一石門は普通に通り抜けて。 第二石門が一番の難所。 観光気分の遠征では、緊張しました。 そして第三石門は、ピストンで。 第四石門広場で、和たん達が、胎内岩までピストンするのを待って、ラーメンとコーヒーのランチタイムです。 石門付近は展望もあって、のんびり。 ここから見晴岩に。 お天気も紅葉も良くて最高。\(^o^)/ 轟岩には登らずに降りて来ました。 帰りは、佐久経由で。 4日間、観光盛りだくさんの遠征でした。 和たん、福ちゃんお付き合いありがとう。 m(_ _)m