【磐梯山】八方台登山口往復コース

2022.10.20(木) 日帰り

DAY 1

今日は山友3人で磐梯山に行ってきました。 それにしても福島は遠い…山形→米沢、米沢→福島と運転の時間が長い🥺朝は8時に道の駅猪苗代に集合して八方台登山口を9時前にスタート、14時過ぎに終えてそこからラーメン屋によりまっすぐ帰宅しましたが家に着いたときは18時過ぎてました😭帰りは遅くなったので高速を使用しました、暗い道でたいへんでした(泣) もっと早く開始しないとだめみたいですね… 次行くなら6時集合かな…。 —————————————— 〈わたしが前から行ってみたかった福島県の山〉 今日で三冠達成です🎖 ・安達太良山⛰ ・一切経山⛰ ・磐梯山⛰ とてもいい経験ができました💪✨感謝👏 ——————————————— 磐梯山は昨日今季初の霧氷の知らせ。 行ったら紅葉一色🍁✨本当に綺麗!!沢山の方が来てましたよ☺️✨みんな秋晴れの磐梯山を楽しみに来たんですね。 サムネにセットした写真は私の1番お気に入りのものです📸✨頂上からの景色を楽しみにしてましたが今日は天気が悪く全く見れませんでした、でも磐梯山を登れたことの達成感とこのサムネの景色が見れたので来てよかったなって思いました。