【トレラン】こんぴら山・草戸山・榎窪山(高尾山周辺)膝がピキったので、撤退😭

2022.10.15(土) 日帰り

登山はしてましたが走ってなかったので、リハビリのつもりでトレラン🏃‍♂️ 城山辺りまで行って20km弱のはずが膝がファイヤー🦵してしまい。泣く泣く撤退、これを書いてる翌日ですが、歩いていてもたまにピキっとくるので...やっちまいましたね😱 この辺りのルートは低山でもアップダウンが多いので、トレーニングには丁度良いなぁと感じました。 そして、人は少なめなのでランナーの方は結構しっかりされた方が多い印象でした🏃 私の様なひよこランナー🐣はあまりいないかもです。とはいえゴミゴミしてないので、膝治してまた来たいです。 ちょいちょい休憩箇所もあって単純にハイキングとしても良い場所かのと思います😁 来週は天気が良ければ八海山の屏風道ルート(確かこんな名前) 膝よ治れ〜🤪 お疲れ様でした。

この活動日記で通ったコース