手稲山 オフ会!

2022.10.09(日) 日帰り

DAY 1

アップし忘れありすぎです💦 こちらも昨シーズンのものです。 スノーボードスクールの2回目のオフ会は手稲山スキー場コース。 景色も良いし、スキー場コースそのまま登ると少々キツいところはありますが、林道もあってゆる〜くも歩ける。 今回は旦那さんも参加したのですが、 旦那さんに関しては自宅前からバスに乗って出発。 後から出発した私が途中拾っていくプランで向かいます。旦那さんピックアップしたのはオリンピアスキー場手前位。なかなか歩いたようですが本人はもう少し先を行きたかったようです。 そのうち、以前計画していた、自宅前から出発して北尾根から平和の滝へ降りバスで帰るロングコースをやってみようと思います。 ハイランド駐車場で集合の後、 久しぶりにお会いするスクールの方々と楽しくおしゃべりしながら登りました。 お天気にも恵まれて1日過ごしやすいお天気でよかった! 登りはスキー場コースから下りは林道から降りていきました。 皆さん、おつかれ山でした!