鳳来寺山 マリノアと散歩

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

今日は瑠璃岩ダイレクト尾根トラロープ全部撤去しようと思ったが少し雨が降ったようだし蒸し暑いのでやめましたなので山次郎さんとケーキ🍰食べに行きます朝7時頃山次郎さんが来ましたなのでマリノアを連れて山次郎と本堂まで一緒に登っていきました本堂で山次郎さんがマリノアを貸して欲しいといい山次郎さんにマリノアをあづけてましたがやはり知らない人だと駄目でした知らない人でも僕がいればマリノア動くが山次郎さんだけだとちょと駄目だったなので山次郎と奥の院まで一緒に登って行き奥の院で山次郎さんと別れマリノアと僕はそのまま下山して行くと本堂でばったりチャッピィーさんと会ったケーキ🍰屋さんの為に急いで降りますもちろんケーキ🍰屋さん今日も一番のりでしたケーキ🍰屋さん今日は何があるのか覗き込んでるとモンブランを発見そして栗のコーヒーロールケーキも気になったケーキ🍰は今日は3種たのみましたケーキ🍰間食後にマリノアを連れて2回戦登って行き本堂~山頂まで行ってきました下山は天狗岩直登ルートから下山して今日は1日楽しく過ごせました