子持権現山・瓶ヶ森・石鎚山・天狗岳

2022.09.24(土) 2 DAYS

DAY 1

今月テントとザック購入🙌✨ そして連休を使って瓶ヶ森にテン泊してきました😊 10月に2回テン泊登山予定してるから、練習としてソロテン泊してきました🥳 瓶ヶ森だからそんなに歩かないし、お酒いっぱい持って行っちゃえ🍺ってたくさん詰め込むとザックの重量20キロ😂😂笑 めちゃくちゃに重たかった😁笑笑 そんなザックを持って斜面を登れないので、着いてすぐにテン場に行きテント張って荷物をデポ! それから瓶ヶ森と子持権現山を登ってきました😊 子持権現山は一人で行く場所ではないですね😂😂 登ったのはいいものの下り口がよく分からなくて、登ってきた鎖を下りました🤣 岩は濡れてたから下りるのは、かなり神経使いました🤣🤣 それからテン場に戻ってお昼を食べて瓶ヶ森に登りテントに戻りました! 14時くらいから持ってきたお酒を飲んで眠くなり、途中昼寝🤭笑 1時間くらい寝てました😂 そして夕日を見にまた瓶ヶ森に登り絶景を拝みました😍 翌朝周りの皆さん行動が早い😂 瓶ヶ森はテン場が狭いから、周りの声がまる聞こえ😅今度は平日に行こう😅笑 そして、瓶ヶ森山頂で最高の朝焼けを見られました😍 二日目は帰りに石鎚山に登ってテン泊終了😊 瓶ヶ森からは車で移動したのに、ログを停止するの忘れててとんでもないスピードで土古屋まで走ってます😭🙏笑 ソロテン泊良き2日間でした🥳🙌