久しぶりの伊木山…

2022.09.24(土) 日帰り

DAY 1

こないだからちょっとづつ整備されはじめたからか…私の定番ルートがYAMAPの登山道からなくなっている╭(๑¯⌓¯๑)╮ 確かにあそこはリアルなボルタリングをしている場所を通るし、1箇所荷物を背負ったままでは通れない狭ーい道あるしな… この登山道は夏の間に荒れ放題になっていて、ジャングル状態だった💦 日の入りまで2時間半弱あるし、ゆっくり出来るな……と思っていたら、駐車場閉まるのは17時だったのを思い出した。 1時間半しかない( ゚∀゚ ; )… 1周コースはやめて、新しい道を試してみよ🎵 実は…今日はこないだの珈琲豆を挽いて、お湯持参して山で初ドリップ珈琲する予定だった。 けど、低山はまだ暑すぎて、汗だくで熱い飲みものなんて飲みたくなかった💧 ( ・᷄ὢ・᷅ )失敗。 標高が高い山じゃないと、熱い珈琲飲みたい……にならないな:( ;´꒳`;): 来月、八ヶ岳行きたいなぁ……