秋の始まり苗場山

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

苗場山へ登る一番近く標高差も少ないルートの小赤沢コースをチョイスしてもらい、秋が始まった山頂へと続く湿原と池塘を楽しんできました🥾 先週の日光白根山から帰宅後、久しぶりにガッツリ筋肉痛になり暫くロボット🤖歩きになっていました🤣ようやく治ったところでの苗場山⛰半分死んだように必死に登り楽園へ💚 湿原へ出るまではちょっと大変だったけど、湿原へ出た時の感動は凄かったです❣️ 正直、こんなに素敵な場所だとは思っていませんでした😍 これから秋が深まり素敵な紅葉🍁が見られる苗場山⛰行った事がない方は是非❣️

苗場山・赤倉山・佐武流山 8合目。
この少し下で座って休憩してるご婦人。
こちらで待ちぼうけしてるご主人。
何だか良い感じのご夫婦でした😆
8合目。 この少し下で座って休憩してるご婦人。 こちらで待ちぼうけしてるご主人。 ご主人に「下に女の人いました?」「居ましたよ!座っておやつ食べてのんびり休憩してましたよ」って言ったら😅 どうやら何も言わずに休憩していたらしく、ご主人に「休憩するなら言いなさ〜い‼︎」と叫ばれていた😂 この後、木道でもまたご婦人だけ休憩。その先でご主人待ちぼうけ😅 何だか良い感じのご夫婦でした😆
苗場山・赤倉山・佐武流山 昼食兼夕食になってしまった😅
サバ味噌定食🐟
ご飯🍚の量が凄い💦これで普通盛り。
大盛はどんぶりに入ってきました😱
ちなみに定食はご飯大盛無料🍚

道の駅南魚沼
昼食兼夕食になってしまった😅 サバ味噌定食🐟 ご飯🍚の量が凄い💦これで普通盛り。 大盛はどんぶりに入ってきました😱 ちなみに定食はご飯大盛無料🍚 道の駅南魚沼 http://www.michinoeki-minamiuonuma.jp/