念願のTシャツGETでご満悦❗😁 会津駒ヶ岳〜中門岳⛰️

2022.09.11(日) 日帰り

DAY 1

今回は南会津、檜枝岐村にあります会津駒ヶ岳に行ってきました❗🫡 前回のお盆の山行から、一週間後に体調を崩し寝込んでおりました(´;ω;`) 一応流行り病なのかと思い検査してみたら陰性でした・・がっ! 未だ体調は戻らず・・🥹 医者で処方された漢方薬を飲む毎日であります😵‍💫 体調良好では無いものの、会津駒ヶ岳で・・ さくっと登れば体調良くなるかもと思いましたが・・・さくっと登れませんでした😫 最初の急登でヤラれました(゚∀゚)アヒャ 途中で知り合った魚南沼から来たオバちゃんとランデブーしながら駒の小屋まで辿り着きましたが、何せこのオバちゃん(佐藤さん)の脚力は半端ないペースでして、僕もついて行こうと必死でした(;´Д`) 蕎麦3人前食べるらしい🤯 駒の小屋で佐藤さんとお別れし、駒ヶ岳山頂へ向かう❗😆 山頂では3人の方と知り合う❗🤗 いわき市から来た教員の田島さん😁 このあと写真の撮影の仕方や歩き方などを教えて頂き楽しい山行になりました\(^o^)/ 先生は教育テレビ出演や執筆活動もしているそうで、有名人らしいです🤔 下山後の登山口では郡山からいらっしゃった4人を出迎えて皆でゴールしました🙆 いいっすねぇ~(*´∀`) 目的の駒の小屋で販売されてるTシャツをGETしてご満悦です(⌒▽⌒) 次回へ続く・・