五峰山・角尾山

2022.09.06(火) 日帰り

DAY 1

本日は1発目に三草山にて9月スタンプゲッツ!! 昼までは台風🌀大丈夫と見て('-').... 2発目!!播中横の五峰山(扇山)へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 光明寺の鬼坂がどんなもんか確かめたいのもあって、風めちゃくちゃヤバいけどいきました👍 急登ではありましたが、そこまで長く無かったです( ᐛ )و書写の西坂の方がよっぽどキツいです🙋‍♀️ 光明寺を越えて、すぐ扇山山頂🗻 展望は無し🍐 台風で躊躇しましたが、角尾山まで行くっきゃない‼️ただ🕷🕸が(`‐o‐´)エグいて、しかもデカい系の🕷ばかり😅黄色と黒のやつ 何グモ❓ ココちょっと違うな✋😅無念💦相棒使用 氷ノ山の爽やかな感じのあとだから、よけいに腹が立つ(_`Д´)_クッソォォォ 風も枝が折れて落ちるくらい酷い😅 なんとか角尾山頂までたどりつき、休憩無しで下山😅 下山時のイガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)には参りました😭目真っ赤👁🩸 台風時の山もなかなかないので、 今日もいい山/^o^\でした😅