スズメバチ🐝とトンボとセミしぐれ銭函天狗山

2022.08.22(月) 日帰り

DAY 1

久しぶりに隙間時間を活用して号目標識ができた銭函天狗👺に登って来ました‼️久しぶりの30℃越えて、👕💦です。うちのチームのあだーじょさんから号目標識が付いたと聞き、早速見に行きました。今日は出発してから登山用の靴下を忘れて、途中のワークマンで購入、出だしからわたわたです。😂今日は平日にも関わらず、駐車場は🈵、なんとか隙間に止めてスタート、号目標識がしっかり付いて、ありがとうございます🎵5号目辺りからスズメバチ🐝が一匹山頂迄ずっと付きまとわれ、下山中も暫くお友達になっていました。😅スライドは平日にも関わらず、多く家族👪連れが多かったです。週末に羊蹄山予定していましたが、天候が☂️予報なのでかなり難しいかも。登りも下りもほぼ乾燥しています。何時もの急登の所も多少ぐちゃですが問題はありません。山頂はトンボが凄かった、秋ですね🎵セミしぐれも多少夏秋混合です。 最近中央区の台湾スイーツのお店を発見 突撃の予定です😁