花見山でjazz登山🎵       🎷人生ってjazzよね🎺

2022.08.06(土) 日帰り

DAY 1

今回登った山は 鳥取県と岡山県の県境にある標高1188Mの花見山です。 今回の山行は、真夏の暑いこの季節💦とても暑い思いをしながら山に登るというよりは、涼しい山を心地よく登りたいという事で、この山にしてみました。 スタート地点の登山口はすでに涼しかったですがアブがとても飛んでいました🐝 花見山と夕焼けに、色々な花が咲いていました🏵️🌼🌺 やっぱり山では普段見かけないような花をたくさん見かけました🤤花は癒されますね👍 登る途中、雨が降り出しとても大変でしたが山頂に着けば晴れ間も見えて景色も良く見えました。 山飯も最高に旨かった? 私は激辛カレーを食べて後で後悔💦 もう山で激辛カレーは食べまいと誓いました😓 今回のjazz 登りのジャズは Art blakey&Jazzmessengers -A Night In Tunisia- アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズのチュニジアの夜です。 昼食時のジャズは Bill Evans&Jim Hall -Undercurrent- ビル・エヴァンス&ジム・ホールのアンダーカレントです。 下りのジャズは The Modern Jazz Quartet [M・J・Q] - No Sun in Venice - モダン ジャズ カルテットです。 YouTubeの動画🌈 https://youtu.be/XwFFZEYPOWQ