長男と最初で最後?のテント泊登山

2022.08.01(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

頂上テント泊がしたいと言ってくれた長男と2人でテント泊! 仲が悪いわけじゃないけど、 ゆっくり進路や今の事を 話す時間が取れなかったので たっぷりと話せていい時間でした。 宝剣岳に行きたいって言われたのは ビックリ‼️ 知らないうちに成長してますね。 サンライズを見に木曽駒ヶ岳頂上に行ったのに…アプリ消し忘れ💦 天気も良くて雷鳥にも会えて 最高の山登りでした^ ^

活動の装備

• その他(Other)
    寝袋イスカ(ISUKA)ダウンプラスポカラブリック[最低使用温度-6度]
    MOBI GARDEN(モビガーデン)LIGHT KNIGHT 1/1 PLUS 1人用軽量テント SKY BLUE
    寝袋イスカ(ISUKA)タトパニXネイビーブルー[最低使用温度2度]146821
  • サーマレスト(THERMAREST)
    Zライトソル
  • プリムス(PRIMUS)
    115フェムトストーブ
    スカルパ
  • レキ(LEKI)