会津駒ヶ岳 -キリンテよりピストン(敗退)-

2022.07.25(月) 日帰り

檜枝岐キャンプ3日目(最終日) 朝の散歩でキリンテより会津駒を目指すもシャリバテ(朝飯前だったためカロリー不足)にて大津岐峠にすら届かずに敗退。 その他の敗因としましては、前日のジョグの疲労、前日深夜の深酒、といったところです。

03:37 3日前からキャンプをしに檜枝岐村に来ていますがキャンプ場からほど近い場所に会津駒の登山口があります。 早く目が覚めたので会津駒にでも行こうかなと思い、ハンドボトル片手にいざ出発。

04:43 燧ヶ岳が見えました。今日も暑くなりそうです。と、この辺で諦めて引き返すことにします。というのも明らかなシャリバテ状態なので。。

05:21今回通った道で1番大きなぶなの木です。

05:34 登山口に戻ってきました。

05:21今回通った道で1番大きなぶなの木です。

05:34 登山口に戻ってきました。