2022.07.18(月) 日帰り

福島遠征2日目 晴れの合間に登って来ました☀️ 裏磐梯スキー場からのアプローチ 表も良いけど裏磐梯より素敵にみえる✨ 是非こちらから目指して欲しいと思うくらい😍天狗岩の稜線まで来ると麓も前日の安達太良山も!景色が広がる! あー来て良かった、登って良かった! 幸せ感じ感謝のシャワー浴びてる😊 そんな気持ちになっちゃいます♬ 磐梯山は360°パノラマ 宝の山なのだなぁ🎶 福島の思い出を巡らせながらの山行で 久し振りに福島の友人とLINEしました☺️ 今回の宿泊地はこちら http://ci-gorilla.net/   ご飯がとても美味しくて! おしゃれなプチホテル❣️ オーナー御夫婦 大変お世話になりました😊

晴天✨
雨が降る前までに下山したい

晴天✨ 雨が降る前までに下山したい

プラム最高😊美味しい〜 持って来て良かった😍

キヨシ珈琲 美味し〜
五色沼ブルーの手拭い♬

キヨシ珈琲 美味し〜 丁寧に焙煎されてハンドドリップで一杯づつ淹れて頂きました☕️やっぱり落としたての珈琲最高😍 五色沼ブルーの手拭い♬